・(良かった)お土産コーナーの品揃えが豊富でなおかつカフェも併設されていて、とても居心地が良かった。
・(大満足)カキの網焼き、カキフライがおいしい!景色もいい!!お土産フロアも広くて綺麗で寛げた。
・(ふつう)海のすぐ近くのレストハウスで景色が良かった。
・(大満足)網焼きの牡蠣は初めてでしたが、こんなに美味しいとは!!感動。スタッフも親切。
・(ふつう)「かきとしぐれ」のおみやげが大変美味。
・(良かった)「のとののび」大変良いですネ。源泉、足湯もOK
・(良かった)あいにくの天気のロケーション楽しめなかった。建物きれいだった。
・(ふつう)いろいろなものがあった。
・(良かった)お土産がたくさん。
・(良かった)お土産もステキな限定の品が多数あり楽しく見させていただきました。
・(大満足)カフェでコーヒーいただきました。おいしかった。海を見ながら気持ちいいです。JAF割有り。
・(大満足)カフェのコーヒーおいしかったです。カフェJAF割引有。
・(良かった)きれいでゆっくり土産買えました。
・(良かった)ごはんがおいしかったです
・(良かった)すごく混んでいたが、海を見ながら食べれて良かった。かきが美味しかった。
・(良かった)スタッフの対応も良くよかった。
・(大満足)デッキからの風景が素晴らしかった。
・(ふつう)とても感じが良かった
・(大満足)ドライブウエイを走り、カフェで海を見ながらランチ♪いい気分でした。おみやげも沢山買いました。
・(良かった)ドライブウェイを走れなかったのは残念。でも、砂の彫刻を楽しみ、買物も楽しかったです。なぜか高山名物の「白エビ干し」を買ってしまった。
・(ふつう)ドライブは出来なかったけど、砂浜におりる事が出来た。
・(良かった)ながめがすてき。おみやげも充実していていい。
・(良かった)なぎさドライブウェイには入れなかったけど砂のアートが見れたりお土産が見れて良かった。
・(良かった)なぎさドライブウェイの入口を丁寧に教えてくれました。親切に走る時の注意点も!とても参考になりました。
・(良かった)なぎさドライブウエイ通れませんでしたが、砂の彫刻みごとでした。
・(ふつう)なぎさドライブウェイ通行出来ず残念。
・(良かった)のどぐろ釜飯おいしかったです。浜やきもおいしく新鮮でした。売店の女性の方とても親切でした!
・(良かった)はじめて行ったがきれいでびっくりした。
・(良かった)はまなすのソフトおいしかった。
・(大満足)はまなすのソフトがおいしい。
・(良かった)リニューアルしてから初めて行った。今度は上の階をのぞいてみたい
・(大満足)ロケーションが最高、リニューアルしてきれいでした。
・(良かった)飲食があまり食べたいのがなかった。天気が悪かったので長くいれなかった。
・(大満足)雨でしたが海岸線がきれいでした。
・(ふつう)営業時間が9時にしてくれればなお良いと思う。
・(大満足)海が近くて、併設のカフェも良かったです。
・(良かった)海が見え、きれいなレストハウスでした。
・(ふつう)海の見えるロケーションがよかった。
・(良かった)海を見ながら浜焼きを食べれて良かったです。
・(大満足)貝めしがとても美味しかった。日本海が一望できるレストランでお腹も目も大満足!
・(良かった)学校みたいに全員が前向きに座るので良かった。
・(良かった)寒かったけど、砂の像が楽しかった。
・(大満足)景色が良かった。
・(良かった)広い店内で食事もショッピングも楽しめます。
・(大満足)砂のアートがキレイ。
・(未回答)砂のオブジェがいつもすばらしい。上下線の連絡が複雑。
・(良かった)砂像、とてもきれいでした。
・(ふつう)砂像が作ってあり、とても上手でした。
・(ふつう)砂浜は通行止めだった。
・(ふつう)砂浜を走行出来なく残念でした。
・(良かった)自分達で、網焼き、サイコーでした。
・(大満足)旬の野菜もお安く購入出来ました。ごはんも美味でした。
・(良かった)初めて行ったが、新しくてきれいだった。今度はかきを食べに行きたい。
・(大満足)食事が美味しくお土産コーナーも楽しめました。ドライブウェイも近いのでまた利用したです。
・(良かった)人間味があり嬉しかった。
・(ふつう)千里浜がドライブできず、代わりに寄ったが普通のレストハウス。
・(ふつう)千里浜がドライブできなかったのが残念。
・(良かった)千里浜がなつかしかったです。
・(ふつう)千里浜なぎさドライブウエイがストップになり、少し不満ですが、レストハウスさんには、問題ないものと思っています。
・(良かった)千里浜なぎさドライブウェイが雨の後で走れず残念だったが、砂浜を眺めながら休憩出来た。
・(ふつう)千里浜なぎさドライブウェイ走れませんでした。
・(大満足)千里浜のすてきな景色が印象的でした。
・(良かった)全員が前向きで二人掛けのテーブルが気兼ね無く楽だった。
・(良かった)孫と海を見ながら昼ごはんを食べ楽しい思い出になりました。
・(大満足)眺め良くて、おいしかった。千里浜のドライブ最高。
・(不満)天気が悪く残念でした。千里浜を走行出来なかった。
・(不満)天候により通行止めでした。
・(大満足)土産がたくさんあり
・(ふつう)二度目の千里浜、砂の像が上手でした。
・(良かった)日曜日に訪問。人が多くて賑わっていました。SSTRカフェでのフード・ドリンク大好きになりました。
・(大満足)美味かった。
・(ふつう)品ぞろえは豊富だけど、全般的に高いイメージがある。
・(良かった)夜のライトアップと昼間の景色を見れた。
・(良かった)里山海道を通りながらいつも横目で見ていました。写真スポットもあり、楽しみました。
・(良かった)8番ラーメンのお土産など他では見かけない気なる商品もあり楽しめました
・(大満足)SSTRカフェ、ウッドデッキ最高
・(ふつう)いかだんご美味しかったです。
・(不満)お客さんが居るのに、大きな声で店員さんが今後の段取りについて話していてもう少し小さな声で話して欲しかった。
・(良かった)お土産コーナーが充実してた
・(良かった)お土産の種類が豊富で、駐車場も広く買物し易かったです。
・(良かった)お土産を選ぶのに迷った
・(良かった)スタッフの対応が良かった。
・(良かった)ソフト(はまなす)が変わっていて良かった品数が多く良かった
・(ふつう)トイレかりました。千里浜いいね
・(大満足)とてもきれいでついつい何点も買い物。景色がよかったです。
・(大満足)ドライブの休憩に立ち寄りました。お土産が思いのほかたくさん有り、産直野菜もつい沢山買ってしまいました。
・(良かった)フルーツ、野菜、コーヒーいっぱい買う。ランチする。
・(ふつう)リニューアルされたそうですが外装は?
・(良かった)リニューアルして買いたいと思うお土産が増えた。カフェのテラス席が良かったです。
・(大満足)リニューアル後、初めて来ましたが、とてもきれいで魅力的な施設になってました。
・(良かった)岩のりや、あおさなど輪島の朝市で売っているようなものも、ここで買うことができました。
・(大満足)景色がきれいで、料理が美味しかった。
・(良かった)景色も良く、おみやげも多彩でよかったです。
・(ふつう)建物浜側から直接浜へ出歩けると良いかも
・(ふつう)千里浜なぎさドライブウェイを通るのがすごーく楽しみだったので、入口のレストハウスへも寄り道、レストランからのながめ最高!!
・(良かった)千里浜に関する情報提供とめずらしいみやげを販売されており満足しました
・(良かった)千里浜に近く利用し易い。
・(ふつう)前より品がよくなった
・(ふつう)知人の送迎のために寄ったが、土産店も多く、助かった。今回ののと旅行で中々見つけられなかった「泉谷のいも菓子」を見つけれて嬉しかった。
・(ふつう)道の駅で沢山買い物したので、こちらでは店内をまわっただけでした。
・(良かった)買いたくなるおみやげがたくさんありました。
・(ふつう)買いものを急いでしました。千里浜ドライブが不通になっており、皆さんもがっかりでした。バス内、15名の参加者たち。前回は走った※しかたないねです。
・(ふつう)売っているものはあまりほしいものはなかった。
・(良かった)夕日を見ながら食べたソフトクリーム、心がいやされました。
・(良かった)SSTRカフェすてきです。
・(良かった)あさりのご飯が良かったです。
・(良かった)きれいになっていた。
・(いまいち)すんごい寒かった。お客様が来るのわかっていたらヒーター入れといて
・(ふつう)たくさんの品揃えと清潔感のある店内。ただ、これといったものがなかった。
・(良かった)デッキが良かったです。
・(大満足)はまなすソフトとホットドック美味しかったです。
・(良かった)はまなすのソフト、変わっていておいしかった。
・(良かった)はまなすのソフトがおいしかった。
・(ふつう)以前よりきれいになっていた。
・(大満足)外のテラス席で飲むコーヒーが美味しかった。
・(大満足)岩かきが大きく、最高でした。
・(良かった)今回はお土産の購入だったのですが、前に「カキ」を食べに来たのですが、美味しかったです。砂像もイイと思いました。
・(大満足)車で砂浜を走りました。初めての体験で、満足です。
・(大満足)千里浜の砂、記念に買いました。海岸がせまくなり、心配です。
・(良かった)美味しかった。
・(ふつう)普通のお土産スポットと感じる。
・(良かった)利用者に対する対応は出来ている。
・(いまいち)お土産コーナー等が17:00閉店でしたので、もう少し長く営業してもらえると利用しやすい。
・(良かった)この日はドライブウェイは通行止めでしたが、浜焼きはとてもおいしかった。
・(いまいち)ソフトクリームを注文したのですが、なぜかすぐにとけ始めてしまい、扱いに苦労しました。
・(大満足)海の目の前で食べる海鮮に、海沿いの砂浜をドライブできるのが新鮮で、とても思い入れがあります!いい写真たくさん撮れました。
・(大満足)景色も良いし、味が良く、5点盛りを頂きとてもおいしかった。
・(大満足)広々とお買物できるし、心地良い。
・(良かった)焼がきを味わえるので魅力的です。清潔そうなレストランです。
・(良かった)数々の土産がそろっていてよかった。
・(良かった)千里浜なぎさドライブウェイを走る前にちょっと寄っただけでしたが、対応もよく、雰囲気グーでした。
・(大満足)対応が親切で良い。
・(良かった)土産が多く、選ぶのがたいへん。砂の像がステキでした。
・(良かった)海が近くで見れて大変良かった。土産も色々満足。
・(大満足)砂でできた像がすごいと思いました。カキフライおいしかった。
・(良かった)砂浜が近くでみれて大満足!!土産の品揃えも多くよかった!!
・(ふつう)道の駅を利用したあとでの立ち寄りだったので、品揃えがやや物足りなかった。
・(良かった)浜焼きはおいしかった。けど、暑かった。
・(大満足)SSTRカフェ、デッキスペースがおしゃれです。
・(良かった)いろんなお土産がたくさん。
・(大満足)お土産の種類も多く、オシャレなカフェもテラスからの眺めも良かったです。なぎさドライブウェイの眺めは最高でした。
・(良かった)カキが危険で美味しかったです。
・(大満足)かきの浜焼きが楽しかったです。
・(ふつう)カキフライと、貝ごはんおいしかったです。
・(良かった)コーヒー最高です。
・(大満足)なぎさドライブウェイに入る前に食事。浜焼きがおいしくて感心しました。
・(良かった)みやげ物が豊富で良かった。
・(大満足)一人一砂運動(エコバック付)はとても良いプロジェクトだと思います。エコバックもいただき、海岸再生に協力できて、よい体験になりました。
・(大満足)建物がきれいになっていてびっくり。やさしい従業員のおじさんの対応がすてきでした!!
・(良かった)新しく清潔で、お土産の種類が豊富。千里浜の砂で作った妖精(?)がかわいい。
・(大満足)閉店前でお客さんもおらず。
・(良かった)いつ来てもSSTRカフェがいい。
・(ふつう)カキを食べにお客さんいっぱいでした。観光客向きでしょう。
・(良かった)カフェが良かったです。
・(大満足)カフェも浜焼きも楽しみました。景色も良くてGOODでした。
・(良かった)きれいな建物でした!
・(良かった)海岸線の少し高台にあり、砂で作られた作品を見ることができました。のとまいもん一家のサツマイモチップスを購入しました。
・(ふつう)貝めしが良い。
・(良かった)食事もできるしお土産も豊富で、キレイで良かった。
・(良かった)定食は正直なところ普通でしたが、立地がとても良かったです。
・(大満足)能登かきがとてもおいしかった。
・(大満足)浜焼きおいしかったです!1日目、ドライブウェイ通れなかったですが、帰りの2日目に通れてよかったです!
・(ふつう)目の前で焼くのがおもしろかった。出来たてが食べれるのがよかった。
・(良かった)いか団子が以前買った時おいしかったので、また買いに寄りました。カキフライ定食もおいしかったです。
・(良かった)お土産の種類が多く良かった。
・(良かった)一面に海を見ながら食事ができて良かったです。メニューが増えると嬉しいです。
・(大満足)能登かきのフライを食べたが美味しかった。お土産もたくさんあった。
・(大満足)カキおいしかった!!
・(ふつう)キレイでよいが、このキャンペーンシールがどこにもなく、2度行くことになったのは残念。
・(良かった)なぎさうどん食べました。海をながめて気持ち良い。次はカキ焼食べたい。
・(良かった)見晴らしがとても良い場所!
・(大満足)砂の彫刻の完成が見れなくて残念ですが、風景は最高で、店の雰囲気も満足です。
・(ふつう)多くのお土産がそろっており、楽しかったです。
・(良かった)明るく、気持ちよく買い物ができた。店内の配置が低く、窓が広々。いいものいろいろ売っていた。
・(良かった)明るく広々とした店内が魅力!地元の良品が手に入る。駐車場の形がいまいち。
・(ふつう)スペースがとりすぎで、閑散としている感が強かった。酒がなかった。
・(ふつう)食事に入ったので、それぞれが好きなものがあった。支払がカードで出来て良かった。
・(大満足)能登風土で焼きガキフルコースを頂きました。かきも景色も最高です。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |