・(良かった)鉄板パスタがおいしかった。
・(大満足)雰囲気がよかった。
・(大満足)UFOパフェ、みためだけでなく、食べはじめから終わりまでの味のバランスがすばらしい!お値段以上の満足度です!
・(大満足)パスタどれもおいしかったです。
・(大満足)種類が沢山あり迷いました。また行きたいです。
・(良かった)雰囲気の良いお店です。
・(良かった)お店が広く、味も良い。
・(良かった)広々とした店内で、ゆったり過ごせる。美味しい。
・(良かった)雨の1日で、輪島から何も立ち寄れなかったけれど、おいしいパスタとピザと店員さんにいやされました。
・(大満足)UFOパフェ最高。
・(良かった)ピザ安くておいしい。次はパスタを食べに行きます。
・(大満足)UFOパフェを食べてきました。量が多くておどろきました。
・(大満足)とてもおいしかった?UFOパフェ、花火つきで豪華でした。
・(大満足)生パスタがとてもおいしかったです。
・(大満足)年賀状で500円off。お年玉気分で友人とランチ。生スパはやはり美味しいですね。
・(良かった)おしゃれなお店で味もそこそこ。メニューを見てどれにしようかと迷います。
・(良かった)ガイドブック記載にあったパスタを食したかったが、時間的に無理でした。次回の楽しみに。
・(大満足)クリームパスタがおすすめ。
・(大満足)生パスタやオムライスソースがとても良かった。
・(良かった)ごちそうプレートとてもボリューミィで美味しかった。
・(大満足)ドリンクサービスが大変よい。
・(良かった)ランチ美味しかったです。
・(大満足)安くておいしかった。
・(良かった)羽咋にも美味しいパスタのお店がある事が分かって、この冊子が参考になりました。
・(ふつう)建物がわかりにくかった。ドアが暗いため営業中が見えにくくて入るのに迷った。でも食事はグッド。
・(良かった)個室で、のんびり、ゆっくり食事できてよかった。
・(良かった)思ったより、雰囲気も良く、料理もおいしかった。
・(大満足)生パスタがとても美味しかったです。店員さんの接客態度もとても良かったです。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |