・(大満足)クリスマスディスプレイになっていて楽しかった~♪
・(良かった)外光を取り入れた建物のエリアが素敵でした。天気のよい日にまた行きたいです。
・(ふつう)思ったよりもふつうだった。
・(良かった)飾り付けの技術の高さに圧倒されました。晴れた日にまた来たいです。
・(良かった)駐車場から降りたとたん英国に来た気分♪
・(良かった)冬場でしたが、色とりどりの花が見られて良かったです。
・(良かった)雰囲気は良かった。おみやげ売場はあと一歩って感じで、欲しい物がなかった。ランチここでしましたが、普通でした。でもテラス席の眺めが良かった。
・(良かった)無料なのに、広くて見応えがありました!
・(大満足)あまりにもステキだったので、感激しました。またぜひ行きたいです。
・(いまいち)できた頃に行った時より楽しめなかった。季節がら花の種類も限られているのかもしれないけど、とても花のミュージアムとは思えない。
・(大満足)とてもきれいでした。
・(良かった)とてもきれいなところでした。
・(良かった)花がよく手入れしてありキレイだった。
・(良かった)いつもきれいな花で、今日もゆっくり時間をすごせました。
・(大満足)クラフト作りが出来て良かった。春にまた行きたい。
・(良かった)クラフト作りが楽しかった。
・(良かった)クリスマスかざりとてもきれいです。
・(良かった)クリスマスの飾りつけがステキでした。
・(大満足)クリスマス飾りが、いろいろありよかった。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |