・(良かった)待ち時間が客数の割に長かった気がする。味は美味しい。
・(ふつう)電子クーポンが使えないのがちょっと残念でした。
・(いまいち)ピザ貧弱…。(値段も安いけど)
・(良かった)個室を利用。食事もおいしく、久し振りに楽しく会話も出来ました。
・(大満足)とても落ち着いた店内で店員さんも親切でした。料理もとても美味しかったです。
・(ふつう)味はいいが、出てくるのが遅い。
・(大満足)優しそうなスタッフさんに声をかけられ入りました。地元で見かけないメニューもありましたし、とてもおいしかったです。
・(良かった)店内はXmas装飾がしてオシャレだった。パフェに花火が付いてきたのが良かった。
・(大満足)すてきな雰囲気でとてもよかったです。ドリンクのサービスも人数分でありがたかったです。
・(良かった)パスタ、なつかしのナポリタン熱々で冷めない器だったので美味しく食べました。ピザの皮もうすくて最高。
・(大満足)ビーフシチュー、ピザなどをゆっくり食事出来ました。メニューが豊富でなかなか選べなかったです。
・(大満足)メニューが豊富で良かったです。今回はカフェとして利用させていただきましたが、次回は夜訪問したいです。
・(大満足)ランチタイムに利用したが、味も良く、店員も良い雰囲気だった。
・(大満足)店の雰囲気、味共にとても満足しました。また「行きたい」お店です。
・(良かった)店員さんの対応が良かった。
・(ふつう)特になにも思わなかった。
・(大満足)「ぶらり能登」の特典を忘れていたところ、会計時にスタッフから教えてくれ、急ごしらえでテイクアウトの対応をしていただいた。
・(良かった)お店の方が心あたたまる接客で満足です。
・(大満足)コーヒーサービスでいただきました。パスタもおいしかったです。
・(良かった)スパゲティ注文したのですが、おいしかったです。
・(大満足)パスタもピザも最高に美味しかったです。また行きたいです。この本でドリンク無料もうれしいサービス
・(良かった)ピッツァがパリパリ石焼パスタがいつもでも熱々で良かった。駐車場に悩んだけどね
・(大満足)メニューも沢山ありとても美味しく、いい店内。接客も良く気持ちよくすごせました。
・(大満足)ワンドリンクサービスでコーヒーをいただきました。おいしかった。
・(大満足)子供がおいしく食べていました。子供連れには親切でした。
・(大満足)生パスタはすごくおいしかった。
・(いまいち)入口にランチセット看板があったが、平日のみで注文できなかった。
・(大満足)能登牛旨い
・(良かった)パスタ、ピザがおいしかった。
・(良かった)パスタがおいしかった。
・(良かった)ハンバーグおいしかったです。
・(大満足)ピリ辛ペペロンチーノがおいしかった。
・(良かった)食祭市場の中とは感じない店内で、良いです。
・(大満足)接客がよかった。ゆったりできた。
・(良かった)おちついてゆっくり食事できる。
・(ふつう)お店の場所がわかりにくかった。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |