・(良かった)古式雰囲気のあるお宿でのんびりとくつろぐことができた。感染対策もバッチリでした。
・(大満足)3回目の宿泊でした。いつも旅館の方が温かく迎えて下さり、心地よく過ごすことができます。とーっても美味しいごはんと温泉です。癒されました。
・(大満足)アットホームな雰囲気で、料理も美味しく最高!
・(大満足)いつもながらの心くばり、感心する。2泊目ののどぐろざんまいうれしく、おいしかった。
・(大満足)おちついた宿だった。料理もおいしい。
・(大満足)お食事が美味しかった。
・(大満足)お部屋も食事もとっても良かったです。
・(大満足)お風呂、料理良かった。
・(大満足)お料理もおもてなしもインテリアも大満足でした。
・(良かった)コロナ対策の徹底ぶりがすばらしい。
・(大満足)コロナ対策をきちんとされており、安心しました。地元の食材をたくさん使ったお食事、どれもおいしかったです。いしるの貝焼きや生ハムイチジクおいしかったです。
・(大満足)とにかく料理が美味しい。とても清潔にされていて、コロナでも安心。
・(大満足)リピーターですが、いつも楽しみの宿です。地元食材を使った旬のなまこ酢、白子の天ぷら、香箱のグラタンと和洋折衷のお料理はどれも絶品です。コロナ禍の感染対策もしっかりされ、各部屋ごとにトイレ、洗面所、貸切風呂が指定されていて、安心して宿泊できました。
・(大満足)レコード部屋利用。
・(大満足)蟹料理もおいしかった。輪島割、県民割でとても安く泊まれて良かった。
・(大満足)香箱、ズワイ、とても美味しかった。県民割、輪島割でとても安く泊まれて良かった。
・(大満足)細やかな気配りと美味しさいっぱい詰まった芸術的な料理を堪能。最高の宿です。2回目の宿泊です。
・(大満足)宿の料理に驚き。輪島にこんな宿あったんですね。リピートします!!
・(大満足)小さなお宿でしたが、雰囲気と料理はバツグンでした。何も調べずに予約したのですが、とても有名なお店だったんですね。最高!再宿します!
・(大満足)松茸料理がとても美味しくて最高。コロナ対策万全で、安心して泊まれる。
・(大満足)食事、雰囲気すべてよかった。また行きたいです。
・(大満足)食事も雰囲気、すべてよかったです。また行きたいです。
・(大満足)夕食2日連続だったのに、全くかぶってなくて、おいしく頂きました。
・(大満足)落ちつける場所でした。
・(大満足)料理がとても良かった。館内も清潔で、静かですごしやすかった。
・(大満足)良い。
・(大満足)こだわりの調度品にやや緊張しましたが、地元愛がよく伝わり、お料理は更に大満足です。
・(良かった)安心してくつろぐことができた。
・(大満足)地元の食材を使った料理が大変おいしかった。風呂場の消毒などコロナ対策もされて安心できた。
・(大満足)部屋、料理どれも全て良かった。今回の旅で一番!!
・(大満足)お部屋もとても輪島の良さが感じられ、何よりもお食事がすばらしい!!育てた栗の栗ごはん、忘れられません!
・(大満足)食事がおいしかった。漆器のおちょこで飲んだ石川のお酒がおいしかった。
・(良かった)輪島の朝市にも近く、お料理もとても美味しかった。
・(大満足)お部屋、お風呂、お料理すべてが優雅でした。
・(大満足)コロナ対策が完璧。安心して宿泊できる。料理が美味しいので、毎月宿泊している。
・(大満足)料理が美味しい。清潔で気持ちよく過ごせる。
・(大満足)100年使っている輪島塗フルセット、おとのさま気分。
・(大満足)和洋室が1フロア貸切で、すてきなアンプもあり、もっとゆっくりいたかったぐらい。お料理も器も本当に素晴らしい。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |