・(大満足)とても美味しかったです。
・(良かった)能登の食材をたくさん使って、おいしさを良く表現していた。
・(大満足)料理も美味しい。接客も良い。
・(大満足)以前から興味があり、偶然予約が取れたので、食事を目的に輪島に来ました。料理も接客もとても丁寧で、素敵な時間をすごせました。
・(大満足)何度食べてもいつもおいしい。
・(大満足)素材の美味しさを知り尽くした絶品料理!!
・(大満足)能登の食材を使った料理に感激しました。
・(大満足)妊娠中であることを伝えておいたため、クッションや料理などに気づかいいただいたのが嬉しかったです。料理もとても美味しかったです。
・(大満足)能登食材をふんだんに使った美味しいフレンチを毎回楽しめる期待を裏切らないお店
・(大満足)ゆっくりと美味しいランチを楽しめました。次はディナーを食べたいです。
・(大満足)見た目も美しく、能登の食材を組み合わせ、独創性にあふれたお料理、美味!
・(大満足)大大大大マンゾク。おいしかった。
・(大満足)お料理はとても美味しく、お店の雰囲気もよく、素敵な時間を過ごせました。
・(大満足)どれも美しく美味しかったです。冬にまた行きたい。
・(良かった)いつもランチでお世話になっています。美味しいです。
・(大満足)おしゃれなレストランでした。パンもおいしかったです。
・(大満足)シェフとも顔なじみで、ゆっくりとフレンチを頂きます。
・(大満足)何度食べても最高!
・(大満足)食材のうまみを最大限に引き出すおいしくセンスある料理。
・(大満足)未知の料理がいっぱいでした。
・(大満足)どの料理もおどろきと、本当に美味で良かった。
・(良かった)ブルゴーニュの赤ワイン美味でした。ラインにないものをありがとうございます。お料理はどれも美味しく、美味でした。
・(大満足)非常にqualityの高い食事でした。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |