・(大満足)いけすの中につれていってもらい、エサをあげることができて、子供が大喜びでした!
・(大満足)エサやり等、大人でもすごいたのしかったです。
・(大満足)えづけできるのが良い。4歳、1歳、お魚に大興奮。
・(良かった)きれいな海がすてきでした。
・(良かった)きれいな海がすてきでした。
・(良かった)きれいな海がすてきでした。
・(良かった)きれいな海がすてきでした。
・(大満足)ソーシャルディスタンスもとれ、のんびり観光でき、魚のえずけは楽しかったです。立山連峰が見えなくて残念でした…。
・(大満足)タイのえさ(野菜)やりが面白かったです。
・(大満足)たのしかったです。
・(大満足)愛犬といっしょに乗船させていただき、餌付け体験もできて楽しかった。
・(良かった)雨のなかの九十九湾遊覧であったが、迫力のある大鯛の餌付け体験は楽しかった。
・(良かった)魚とのふれあいが今までにないもので、楽しかったです。
・(大満足)魚のえさやりがおもしろかった。船が好きだった。
・(大満足)魚へのえさやりがおもしろかった。
・(大満足)九十九湾の景色だけでなく、魚のえさやりなど楽しかった。
・(大満足)初めて見るイカの餌付けなど、楽しかったです。夫と2人だけの乗船で申し訳ないくらいでした。
・(大満足)晴れていて、色々と説明してくれ最高。
・(大満足)生きた魚を真近でみれ、次は孫を連れてきたい。
・(大満足)船長さんと案内してくださった方のお人柄が素晴らしく、腕前(操舵)も格別でした。
・(大満足)いけすに立ち寄り、エサをあげれたのが良かった。
・(大満足)おばあちゃんが受付。おじいちゃんが船で案内というアットホーム!船で見るだけじゃなく、魚のエサやりが出来て、子供も楽しそうだった。
・(大満足)タコのイヤイヤも、ブリの運動会のスピードもおもしろい。他のところにないサービス!
・(大満足)とっても楽しいおじいさんでした。豪快で繊細で。次回も乗せてほしいと思いました。
・(大満足)海の中をさんぽできてインスタ映えでした?もっとPRしても良いと思う!!皆にオススメした。
・(良かった)魚にえさをあげるのが楽しかった。
・(大満足)魚の餌付けが大変良かったです。
・(大満足)魚へのえづけ、大人も子供も楽しめた。内海のため波が穏やかなのも良い。
・(大満足)体験もあって楽しかった。
・(大満足)いけすにえさをあげ、たのしめた。岸ぎりぎりまで寄ってくれて、たのしめました。
・(大満足)いっしょに回ってくれたお父さんサイコー!!魚にトマトやカボチャのエサやりが楽しかった。
・(良かった)えさをあげるのが楽しかった。
・(良かった)エサを食べる魚がすぐ近くでみられておもしろい。
・(大満足)ガイドさんのトークがおもしろかった。エサやりを体験できて良かった。“かぼちゃ”を食べるなんてびっくりでした。
・(大満足)ゆっくりと絶景が眺められ、よい。
・(大満足)海の色がきれいで、九十九湾の自然の豊かさを感じた。
・(良かった)魚にエサやりができて、孫を連れてきたいと思った。
・(良かった)魚にエサをやる事が出来楽しかった。船を出すのに時間がかかった。
・(良かった)魚のエサ、南瓜やキュウリを食べるのがびっくり。
・(大満足)九十九湾の景色最高。これに乗らないと夏おわれない。
・(大満足)今回のメインは九十九湾だった。エサやりが楽しかった。
・(大満足)船に乗り、気分よし。体験も良し。
・(良かった)船頭さんはとても気さくな方で、短い時間ながら九十九湾を楽しむことができました。
・(大満足)途中に降りたお魚の生けすで、えつけする迫力がすごかったです。
・(大満足)綺麗な海と美しい風景に感動!カボチャをパクつくサカナにもびっくりでした!
・(大満足)62年生きてきて初体験。鯛が固いかぼちゃを競って食べる姿に感動。上野さん素敵。
・(大満足)えさやりもできて、子供はたこに触り大喜びでした。
・(大満足)ベテランのキャプテンが一人孤軍奮闘してフル回転!途中イカダ上に下船して九十九湾やいけすの魚のミニショーもたのしかった。
・(大満足)魚のエサやりがおもしろかった。
・(大満足)魚のエサやり体験も入っていて楽しかった。
・(良かった)魚の餌やりも楽しく、海がとてもきれいでした。年配の受付と船頭さん、頑張っていらっしゃった。
・(良かった)魚の餌付けなどが見られておもしろかった。
・(大満足)今度は子供をつれて来ます。
・(大満足)子ども(4歳、1歳)が、いけすのお魚にエサをあげるのに大喜び。アジも触れて、とても楽しかったです。内海のため、波も穏やかで揺れも小さく、小さな子と一緒でも安心でした。
・(大満足)絶景の九十九湾を遊覧でき、又餌付けでは子供達も大興奮でした。
・(良かった)働いてるおじさん達の話が楽しかった。エサやりが楽しい。気分転換になった。
・(大満足)おじさんの案内がとても面白い。たくさんのお魚に出会えとても楽しい。オススメ!
・(良かった)とても海がきれいでした。海にはないたべものもたべていておもしろいです。
・(良かった)魚にエサやりなどもできて、予想以上に楽しめました。
・(良かった)九十九湾で魚の海中の姿が見られて大興奮しました。
・(良かった)九十九湾自体は見ごたえがあまりなかったですが、お父さんの魚ツアーが面白かったです。
・(大満足)絶景でした。
・(大満足)絶景で魚のえさやりもおもしろかった。
・(大満足)遊覧船から見た景色が美しかった。
・(良かった)船頭さんの動きがコミカルで、体験型アトラクションみたいだった。
大満足 |
よかった |
普通 |
いまいち |
不満 |
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |